up

「このコンピュータに記憶しておく」オプション

これ以降このコンピュータで自動的にログインしたい場合は、「このコンピュータに記憶しておく」オプションを選択してください。お客様のアカウントは45日間アクティブなままになります。パブリックアクセスのあるコンピュータや一人以上の人が使うコンピュータをご使用の場合は、「記憶しておく」オプションをご使用にならないでください。

top

手袋の選び方

指が凍る心配がなく、楽しく快適なスノースポーツやアウトドアアクティビティを楽しむには、適切な手袋またはミトンが最適です。私たちが手袋について話すとき、あなたがあなたのニーズと好みに応じて選ぶことができる利用可能な多くの異なったタイプとスタイルがあります。
たとえば、ほとんどのスノーボードやダウンヒルスキーグローブは、ナイロンなどの合成外装、防水性と通気性のあるバリア、厳しい冬の条件で手を暖かく保つための断熱性で作られています。これらの手袋は、ナックル、手のひら、指の部分に耐摩耗性のパッチを備えており、スノーボード、アイスクライミング、登山、スキーなどのウィンタースポーツの耐久性を高めます。
一方、クロスカントリースキーを計画している場合、この種の活動のための手袋の必要性はまったく異なります。クロスカントリーグローブは、柔軟性と通気性があり、手が乾きやすいように設計されています。男の子用手袋または女の子用手袋を選択する際に留意すべきいくつかの基本的な機能は次のとおりです。

手袋を選択する際に考慮すべき要素

手袋を選択する際に考慮すべき要素には、断熱性、防水性、タッチスクリーンの互換性、器用さ、手首の締め具、革の手のひら、親指の拭き取り、ひも/手首の紐などがあります。 ( SALEWA ) 、 (コロンビア ) 、 ( CMP ) 、 (ブラックダイヤモンド ) 、および( Ternua )は、異なる材料、サイズ、色、パターンで利用できる子供用手袋の最高のコレクションを提供していますとスタイル。

clouse menu 閉める