up

「このコンピュータに記憶しておく」オプション

これ以降このコンピュータで自動的にログインしたい場合は、「このコンピュータに記憶しておく」オプションを選択してください。お客様のアカウントは45日間アクティブなままになります。パブリックアクセスのあるコンピュータや一人以上の人が使うコンピュータをご使用の場合は、「記憶しておく」オプションをご使用にならないでください。

top

アウトドア用にどのタイプのシャツを選ぶか

天気はいつでも変わる可能性があり、子供用の服の選択を間違えると、旅行全体が悲惨になる可能性があります。したがって、天候に応じて子供の体温を冷たく暖かく保つことによって、子供の体温を調節する必要があります。それは、トレイルで子供たちを幸せにするための鍵です。屋外から選べるシャツは2種類あります。以下をご覧ください。

半袖シャツ

暑い時期のほとんどの屋外活動では、子供を乾いた快適な状態に保つために、合成/ポリエステル素材で作られた半袖シャツで子供をドレスアップする必要があります。明るい晴れた日のハイキングでは、薄くて明るい色のポロシャツ、ショートパンツ、Tシャツは、子供が汗をかくことなく自由に動くことができるため、理想的な組み合わせです。

長袖シャツ

冬のハイキングには、暖かく快適な子供用長袖シャツを着るのが理想的です。合成素材とフリース素材を組み合わせたシャツを選ぶと、乾きが早くなり、暖かさを保ちながら汗を発散させて子供を快適に保つことができます。これらのタイプのシャツは、テクニカルシャツまたはパフォーマンスウェアとも呼ばれます。あなたは一流ブランドから、性能子供のシャツの巨大な様々なを見つけることができます(モンチュラ) 、不法侵入を、そしてCraghoppers


clouse menu 閉める