up

「このコンピュータに記憶しておく」オプション

これ以降このコンピュータで自動的にログインしたい場合は、「このコンピュータに記憶しておく」オプションを選択してください。お客様のアカウントは45日間アクティブなままになります。パブリックアクセスのあるコンピュータや一人以上の人が使うコンピュータをご使用の場合は、「記憶しておく」オプションをご使用にならないでください。

top

屋外用タイツを選ぶ

あなたの子供のための適切な種類の屋外タイツを選択するために、以下の要素を念頭に置いてください。見てください。

通気性

あなたはあなたの子供がトレイルで彼ら自身の汗にイライラしないことを確実にする必要があります。ハイキング中にドライで快適に保つために、通気性のあるパンツまたはタイツを購入する必要があります。

速乾性

これはおそらく、アウトドア用のキッズタイツを購入する際に覚えておく必要のある最も重要な機能の1つです。トレイルではコンディションが変わることがよくあります。天候がどのような状況になるかわからないため、子供用の速乾性タイツを用意することが重要です。

良好なカバレッジ

タイツは伸縮性があり、柔らかい素材でできているため、カバー力があります。岩、泥だらけの地形、茂みの上を歩く必要があるトレイルでは、高品質のハイキングタイトで、植物、岩、ブラシから子供を守ります。 ( Columbia )(Haglöfs) 、title = "( Salewa )"> ( Salewa )( CMP )( Icebreaker ) 、および( Ternua )が最適です さまざまな色や素材で利用できるさまざまな女の子用タイツをデザインして提供している有名なメーカー。アウトドア用のユニセックスタイツも女の子にも男の子にも人気があります。

耐久性

ハイキングタイツは、お子様の快適さを損なうことなく、深刻な気象条件や自然の要素に耐えるのに十分な耐久性を備えている必要があります。


clouse menu 閉める