up

「このコンピュータに記憶しておく」オプション

これ以降このコンピュータで自動的にログインしたい場合は、「このコンピュータに記憶しておく」オプションを選択してください。お客様のアカウントは45日間アクティブなままになります。パブリックアクセスのあるコンピュータや一人以上の人が使うコンピュータをご使用の場合は、「記憶しておく」オプションをご使用にならないでください。

top

ハイキングに何を着るか

あなたはハイキングの冒険やアウトドアで家族と過ごすのが好きですか?はいの場合は、適切な服装と装備を身に付けていることを確認することが重要です。子供と一緒にハイキングするのは楽しいので、自分よりも子供たちのハイキング用品に特別な注意を払う必要があります。あなたの子供のための適切な帽子の選択はあなたが取る最も重要な決定の1つです。
あなたが古典的な夏の帽子、広いつばの帽子、またはスタイリッシュな帽子を探しているかどうかにかかわらず、あなたはそれを最高の選択にするすべての技術的特徴とスタイルを考慮する必要があります。このガイドを読んで、あなたとあなたのアウトドアアドベンチャーにぴったりのハイキングキャップを選んでください。

ハイキングキャップ

バックカントリートレイルに行くときは、スマートな保護と多くのスタイルを提供するハイキングキャップは必需品です。晴れた日には、これらのキャップはパフォーマンスファブリックと通気性を備えて設計されており、汗をかいても快適に過ごせます。

ハイキング帽子

これらのつばの広い帽子は、すべての野外活動が日陰で涼しいことを保証するように設計されています。キッズヘッドウェアの最もスタイリッシュで機能的で革新的なデザインは、当社の主要ブランド( Salewa )( Columbia )( CMP )( Trangoworld ) 、および Vaude )から入手できます。

ネックゲートル

ネックゲートルは、晴れた日と寒い日の両方で役立ちます。夏には、日焼けから肌を守ります。冬の間、ネックゲートルは首/顔の周りの保護層として機能し、子供を暖かく保ちます。


clouse menu 閉める