up

「このコンピュータに記憶しておく」オプション

これ以降このコンピュータで自動的にログインしたい場合は、「このコンピュータに記憶しておく」オプションを選択してください。お客様のアカウントは45日間アクティブなままになります。パブリックアクセスのあるコンピュータや一人以上の人が使うコンピュータをご使用の場合は、「記憶しておく」オプションをご使用にならないでください。

top

キャンプに必要なもの



キャンプは、テントやレクリエーションキャリアなどのカバーで家から離れた場所を一晩訪問することを含む外部活動です。
キャンプやその他の野外活動中に使用される機器は、キャンプ用品として知られています。

キャンプ用品の有名なブランドには、 ( Trangoworld )( Sea to Summit )( Regatta )TrespassLed Lenserなどがあります。

キャンプ用具


これはキャンプガジェットのチェックリストです

キャンプライト
キャンプ場には照明がないので、キャンプライトキャンプランタンを持って行く必要があります。懐中電灯はキャンプに適していますが、ヘッドランプはキャンプ中に他のタスクのためにあなたの手を解放します。
キャンプ用ランタンもキャンプ用ガジェットとして最適です。
LEDキャンプランタンは充電式で移動可能であるため、通常のどのランタンよりも適しています。

キャンプ用ヒーター
キャンプ用ヒーターの主な目的は、特に冬季にキャンプする場合に、寒さを克服するためにテント内で熱が発生することを確認することです。それが生み出す熱で、あなたは外の凍るような天候の状況にもかかわらず屋外のイベントを経験することができます。

キャンプハンモック
ハンモックテントは、キャンプハンモックとしても知られています。キャンプ用ハンモックテントシステムは、ハンモック、キャンプ用の蚊帳、雨よけ用の防水シート、および2本の木の中にすべてを固定するための延期システムをカバーするオールインワンシェルターです。キャンプ用品
キャンプ用品には、キャンプテント、寝袋、ストーブ、クーラー、ナイフ、工具などがあります。双眼鏡、延長コード、椅子のテーブルもキャンプ用アクセサリーに含まれています。

clouse menu 閉める