up

「このコンピュータに記憶しておく」オプション

これ以降このコンピュータで自動的にログインしたい場合は、「このコンピュータに記憶しておく」オプションを選択してください。お客様のアカウントは45日間アクティブなままになります。パブリックアクセスのあるコンピュータや一人以上の人が使うコンピュータをご使用の場合は、「記憶しておく」オプションをご使用にならないでください。

top

双眼鏡の選び方は?


双眼鏡は、2つの望遠鏡を並べて配置し、同じ場所を指すように配置します。これにより、観察者は遠くの物体を観察するときに両目を使用できます。

暗視双眼鏡


夜に野生動物を検出したり、コヨーテやイノシシを撃ったり、子牛を監視したり、侵入者に注意したりするのが好きな場合は、暗視双眼鏡が非常に効果的です。あなたは夜と昼間でも1300フィート離れて見ることができます。ナイトビジョン双眼鏡で、野生の世界をあなたの視界に非常に近づけてください。

ハンティング双眼鏡


ハンティング双眼鏡は、ハンターと追跡している野生動物との間に十分な距離を提供し、ハンターが野生生物を怖がらせることなく簡単に追跡できるようにします。狩猟用双眼鏡を選ぶときは、ハンターが遠くから獲物を調べることができるように、適切な倍率に合う光学系を見つけることが不可欠です。

バードウォッチング双眼鏡


倍率8の見分けがつかないバードウォッチング双眼鏡は、より広い視野を保持し、バードウォッチングに非常に適しています。ほとんどのバードウォッチャーは、倍率7、8、または10の双眼鏡を選びます。

双眼鏡を選択する手順


1.お使いの価格帯で双眼鏡をお選びください。
2.8倍または10倍の倍率を選択します。
3.多くのモデルをテストして、最適なモデルを選択します。
4.双眼鏡のアイレリーフを確認します。
5.追加の特性と保証を調べます。

双眼鏡を購入する有名なブランド


これらはあなたが理想的な双眼鏡を買うことができるいくつかの有名なブランドです:ブッシュネルシルバペンタックスニコンブレッサー

clouse menu 閉める