up

「このコンピュータに記憶しておく」オプション

これ以降このコンピュータで自動的にログインしたい場合は、「このコンピュータに記憶しておく」オプションを選択してください。お客様のアカウントは45日間アクティブなままになります。パブリックアクセスのあるコンピュータや一人以上の人が使うコンピュータをご使用の場合は、「記憶しておく」オプションをご使用にならないでください。

top

キャンプ用のテントを選ぶ方法は?

テントは、布やその他のものの層が上に表示されたり、シャフトのフレームに取り付けられたり、シールドロープに固定されたりするシールドです。より多くのミニチュアテントを地面に取り付けることができますが、巨大なテントは通常、ロッドまたはテントファスナーに取り付けられたタイストリングを使用して固定されます。あなたがからテントを購入することができます( SALEWA ) 、 (ノース・フェイス ) 、 (ブラックダイヤモンド ) 、 ( VAUDE ) 、 ( Trangoworld ) 。

キャンプテントを選択するためのヒント

1.キャンプテントの適切なゾーンエリアを選択するときに役立つスペース要件を決定します。
2.キャンプテントが大きいほど、テントの重さを気にする必要はありません。
3. 3シーズンのキャンプテントは軽量で、暑い時期には涼しくなりがちです。 4シーズンのキャンプテントは雪や強風に耐えることができます。だからあなたの状況に合ったものを選択してください。
4.適切なキャンプテントゾーンエリアを選びます。ゾーンエリアはあなたにキャンプテントのサイズを保証します。ギアを中に入れるスペースを保持する追加の容量が必要な場合は、少なくとも20平方フィートのゾーン領域を持つキャンプテントを選択してください。
5.玄関ホールは、キャンプテントから雨のフライを杭打ちすることによって設計された床のない宿泊スペースです。わずか5平方フィートの玄関スペースにより、キャンピングカーはフルサイズのバッグを雨から守ることができます。
6.もちろん、1つのドアで十分ですが、2つのドアで夜間の喧噪を減らすことができます。ただし、ドアを追加すると、キャンプテントに余分な負担と費用がかかります。


clouse menu 閉める