up

「このコンピュータに記憶しておく」オプション

これ以降このコンピュータで自動的にログインしたい場合は、「このコンピュータに記憶しておく」オプションを選択してください。お客様のアカウントは45日間アクティブなままになります。パブリックアクセスのあるコンピュータや一人以上の人が使うコンピュータをご使用の場合は、「記憶しておく」オプションをご使用にならないでください。

top

日除けの使い方は?

フード

キャンプ用の外殻フードは、不浸透性で丈夫なポリエステル生地で作られています。裏地は綿100%の生地で、中身は柔らかく暖かく、とてもリラックスしています。柔軟な引きひも半円形のフードが頭を地面から離して保持し、寒さを抑えて暖かく保ちます。

キャンプマット

インフレータブルマットまたは自己膨張式マットは、通常、いっぱいになるとはるかに便利で、使用しないときは詰め物が小さくなるため、複数日ツアーを先に進める場合に最適なキャンプマットオプションです。あなたはあなたのキャンプのバックパックでそれらを跳躍させることができるでしょう。キャンプマットは、 ( Black Diamond )( Vaude )( Sea to Summit )( Ferrino )コロンバスから購入できます。

テント

テントは、布やその他の物で覆われたシェルターであり、シャフトのフレームワークに接続されているか、シールドロープに取り付けられています。より不十分なテントは自立型または地面に固定されている場合がありますが、巨大なテントは通常、スティックまたはテントホルダーに取り付けられたスリングコードを使用して固定されます。

日除けを使用するためのヒント

1.キャンプツアー中に日よけを取り付けたい場合は、最初に練習走行を行います。
2.初めてストレッチを試みる前に、すべてのバルブを発見し、それらがどのように機能するかを確認してください。
3.日除けをレールの所定の位置に配置するために、日除けプーラーの購入を検討してください。
4.電動ポンプはとても快適です。
5.ペグアウトします。正しく固定すると、予期しない天候の変化から保護されます。
6.ハードスタンドに突っ込む場合は、ロックペグが必要です。
7.ルーフライナーを適用すると、屋外で寒いときに日よけをより熱く保つ断熱材に役立ちます。


clouse menu 閉める