up

「このコンピュータに記憶しておく」オプション

これ以降このコンピュータで自動的にログインしたい場合は、「このコンピュータに記憶しておく」オプションを選択してください。お客様のアカウントは45日間アクティブなままになります。パブリックアクセスのあるコンピュータや一人以上の人が使うコンピュータをご使用の場合は、「記憶しておく」オプションをご使用にならないでください。

top
load

アイゼンの選び方

ハイキングとスキーは、アドレナリンラッシュをもたらす最も挑戦的でエキサイティングなアウトドアスポーツです。この記事では、あなたが持っているべき最も重要なアイスクライミングギアアイゼンの1つを探求します。見てください。

アイゼンはアクセサリーではありませんが、雪や氷の上を安全に移動するために必要です。ハイキング用アイゼンの適切なペアを使用すると、登山者は氷河、凍った滝、雪の斜面を登り、氷に塗られた岩をスケーリングすることができます。

ほとんどの登山家やアルピニストは、水平フレームを備えたセミリジッド構造のアイゼンを着用しています。現代の製造プロセスとデザインのおかげで、今日のアイゼンは以前よりも軽く、しかも強くなっています。 ( Salewa )( Petzl )( Black Diamond )Trespass 、および( Grivel )は最高のアイゼンを作ります。

アイゼンの選び方は?

アイゼンの構築に使用される材料にはさまざまな種類があります。以下のいくつかのアイゼンフレームの素材をご覧ください。スチールアイゼン
汎用の登山には、氷の多い地形向けに技術的に設計された耐久性のあるスチール製のハイキング用アイゼンが最適です。

ステンレス鋼のアイゼン
それらは登山者に耐食性を提供します。ステンレス鋼のアイゼンは、耐久性があり、剛性があり、パフォーマンスを重視しています。

アルミアイゼン
山スキーやハイキングには、アルミアイゼンが最適です。それらは軽量で高速で、高山登山に理想的です。


clouse menu 閉める