up

「このコンピュータに記憶しておく」オプション

これ以降このコンピュータで自動的にログインしたい場合は、「このコンピュータに記憶しておく」オプションを選択してください。お客様のアカウントは45日間アクティブなままになります。パブリックアクセスのあるコンピュータや一人以上の人が使うコンピュータをご使用の場合は、「記憶しておく」オプションをご使用にならないでください。

スノーシューの選び方

スノーシューは、ずさんな氷の地形で快適さと安定性を提供しながら、足を保護するアウトドア用品の最も重要な部分の1つです。適切なスノーシューを選択するには、次の要素を考慮する必要があります。

どこに行くの?

あなたが行くことを計画している場所を知ることは重要です。スノーシューは、平坦な地形、山岳地帯、起伏のある地形向けに特別に設計されています。したがって、どこに行くのかがわかっている場合は、選択する必要のあるスノーシューの種類を決定するのに役立ちます。

重さはどのくらいにする必要がありますか?

スノーシューは通常、仕様に従って全体の重量を支えることができます。したがって、スノーシューを選択する前に、あなたとあなたのギアの重さをある程度見積もる必要があります。

雪の種類は何ですか?

移動する予定の雪の種類を予測することが重要です。乾燥した、うどんこ病でふわふわの雪の地形を行く場合は、大きなサイズのスノーシューを選ぶ必要があります。ただし、固い雪道にいる場合は、小さいサイズの靴が最適です。子供用のスノーシューは通常、大人のスノーシューと同様の技術的特徴を備えた因果関係のある遊びのために設計されています。 Ferrino )、 ( Tsl Outdoor ) 、および( Inook )は、男性用のスノーシュー、女性用のスノーシュー、および子供向けのスノーシューを提供する主要ブランドです。

clouse menu 閉める