up

「このコンピュータに記憶しておく」オプション

これ以降このコンピュータで自動的にログインしたい場合は、「このコンピュータに記憶しておく」オプションを選択してください。お客様のアカウントは45日間アクティブなままになります。パブリックアクセスのあるコンピュータや一人以上の人が使うコンピュータをご使用の場合は、「記憶しておく」オプションをご使用にならないでください。

top
load

ハイキング用のピッケルの選び方

スキーツーリングの場合、ハイカーはコンパクトで超軽量のパイロットを使用することを好みます。また、氷河の旅にも理想的で、体重を減らすことなくどこにでも行くことができます。スキーツーリングのピオレットは、高品質の素材、スチールヘッド、曲がったシャフトで設計されています。
登山用ピッケルは、真っ直ぐなアルミニウムシャフトまたは湾曲したシャフトでできています。クラシックなカーブのピックと快適なグリップを備えたスチールヘッドが特徴です。技術的な登山のために、これらのピッケルは、どんな状況でも快適で扱いやすいようにするそのトリグレスとグリップレストのハンドレストのおかげで、あらゆるタイプの氷の地形にしっかりと配置できます。
アイスクライミングアルピニズムのピオレットは、凍った滝、氷に覆われた地形、岩、氷瀑を登るために特別に設計されています。古典的なピッケルと比較して、アイスクライミングパイロットは頭と曲がったシャフトで短くなっています。

ハイキング用のピッケルの選び方は?

ピッケルとさまざまな地形用に設計されたピッケルの種類について基本的な知識が得られたら、次のハイキング旅行に適したピッケルを選択できます。買い物をする前に、ヘッド、ピック、アゼ、カラビナホール、シャフト、シャフトグリップ、ピッケルのスパイクなど、次の点に注意してください。これらは、あなたが精通していなければならないピオレットの基本的なコンポーネントです。 ( Salewa )( Petzl )( Black Diamond )( Black Diamond )( Singing Rock )は、ハイキング用のピッケルを購入できる最高のブランドです。

clouse menu 閉める