up

「このコンピュータに記憶しておく」オプション

これ以降このコンピュータで自動的にログインしたい場合は、「このコンピュータに記憶しておく」オプションを選択してください。お客様のアカウントは45日間アクティブなままになります。パブリックアクセスのあるコンピュータや一人以上の人が使うコンピュータをご使用の場合は、「記憶しておく」オプションをご使用にならないでください。

top
load

トレッキングポールの選び方と使い方

ハイキングやトレッキングには、ポールがあらゆるタイプの地形でサポートと安定性を提供するため、最も便利な機器です。トレッキングポールを選ぶ際に考慮すべきいくつかの重要な機能があります。 1人のハイキングスタッフまたは1組のトレッキングポールでトレッキングを開始するのはあなた自身の選択です。

適切な長さを見つける

ポールの長さは、ポールが地面に触れたときに肘で90度曲がっている必要があります。トレッキングポールは、( Salomon )( Salewa )( La Sportiva )( Black Diamond )( Dynafit )などの有名ブランドから購入できます。

特徴

折りたたみ性、調整可能性、重量、ロック機構、および衝撃吸収は、トレッキングポールを選択する際に考慮すべきいくつかの基本的な機能です。

トレッキングポールの使い方は?

あなたはいくつかの基本的なヒントに従うことによってトレッキングポールの使い方を学ぶことができます。最初のヒントは、ポールと脚を交互にすることです。ほとんどのハイカーは、トレッキングポールを間違って植えることで倒れます。練習を続けるだけで自然に歩けます。次の重要なヒントは、トレッキングポールを使用して自然に歩くことです。ポールを手に持たずに自然に歩くときは、腕の振りを維持します。これはあなたの前進を助けます。

clouse menu 閉める