up

「このコンピュータに記憶しておく」オプション

これ以降このコンピュータで自動的にログインしたい場合は、「このコンピュータに記憶しておく」オプションを選択してください。お客様のアカウントは45日間アクティブなままになります。パブリックアクセスのあるコンピュータや一人以上の人が使うコンピュータをご使用の場合は、「記憶しておく」オプションをご使用にならないでください。

ホーム flecha

ハイキング用品

ハイキング用品 アウトドア

ハイキング用品の豊富な品揃えを是非ご覧ください。 しかもtrekkinnアウトドアアイテムはどこよりもお求めやすい価格で提供しています。スピード発送&安心セキュリティー!一流ブランドのみを取り扱っています!

のブランド ハイキング用品

注目の商品 ハイキング用品

ハイキングは何を着ますか?

アイゼン

アイスクライマーは、効率と安全性のためにアイゼンを使用しています。それらは履物に取り付けられており、アイスクライミング中に雪上で機動性を提供します。アイゼンは、氷河を渡る、雪の斜面を登る、氷で覆われた岩や雪原を歩くなどの条件でも使用されます。 ( Petzl )( Salewa )( Black Diamond )Trespass 、および( Grivel )は、最も耐久性があり強力なアイゼンを製造しています。

ゲートル

ハイキングゲートルは通常、軽量で通気性があり、砂、ほこり、岩、雪から保護します。一部のゲートルは、雨や濡れた状態で使用できる防水設計になっています。ソロモン、SALEWA、 ( Trangoworld ) 、ブラックダイヤモンド、および( VAUDE )短い日帰りハイキングやアイスクライミングに最適です提供のゲートル

ピッケル

アイスクライマーが持っているすべての道具の中で、ピッケルは最も象徴的な登山用具です。ほとんどのピッケルは、滑り落ちる可能性のある雪に覆われたエリアでアクションを実行するために使用されます。古典的な斧と比較して、アイスクライミングのピッケルは一般的に曲がったシャフトで短くなっています。高品質のピッケルは、Salewa、Petzl、Black Diamond、Brivel、および( Singing Rock )から購入できます。

スノーシュー

スノーシューは、氷に覆われた地形を苦労せずに移動するのに役立ちます。スノーシューは、浮力と重量を均等に分散させることでグリップ力を高めるように特別に設計されています。起伏のある地形のスノーシュー、山岳地帯のスノーシュー、平坦な地形、走るスノーシューなど、地形に応じてさまざまな種類のスノーシューがあります。 ( Ferrino )( Tsl Outdoor )( Inook )から最高のスノーシューを入手してください。

オリエンテーション

地図の向きは、地図に表示される方向と実際に対応するコンパスの方向との関係として定義されます。マップの方向性は、その方向と見なされます。赤緯が適切に設定されると、地図の向きがよりシンプルになり、理解しやすくなります。ハイキングやトレッキングに行く前に、地図を読むための基本的なノウハウが必要です。

雪崩の安全性

アバランチセーフティギアは、アイスクライマーが仲間と連絡を取り合うために使用しなければならない洗練されたクライミングギアです。現在、より簡単かつ迅速に使用できるデジタル雪崩ビーコンが利用可能です。 Salewa、Black Diamond、Ferrino、Trespass、および( Climbing Technology )は、雪崩の安全性に最適なギアを提供します。

ハイキングについての詳細

ペット

あなたの屋外ハイキング旅行にもっと楽しさと喜びを加えるために、あなたはあなたと一緒にペットを連れて行くことができます。ただし、ペットとのハイキングやトレッキングでは、食べ物や水を運ぶ、犬のパック、救急箱、ペット用のスリーピングテント、起伏の激しい地形や衣服で足を保護するためのブーツなど、いくつかの重要な事項を考慮する必要があります。

地図作成

移動時間、場所、ルート、水を見つけること、そして良いキャンプ場を推定するために、ハイカーは地図作成マップを使用します。これらのマップは、地球の3次元形状(谷、山、平野など)を表現するために特別に設計されています。バックパッカーとハイカーは、あなたが向かっている地域の地理的特徴に関する詳細な情報を提供するため、地図作成マップを使用する必要があります。

ポーランド人

ハイキングポールは、凹凸のある路面、岩、山岳地帯を歩く際の安定性を高め、膝にかかる力を軽減するために欠かせないハイキング用品です。ハイキングポールはさまざまな形で利用でき、必要に応じて長さを調整するために調整可能です。衝撃をさらに吸収するために、ハイキングポールには内部スプリングも含まれています。

スペアパーツ

また、目的地に向かう前にスペアパーツを保管しておく必要があります。ハイキング用のスペアパーツには、テントを設置するためのツールキット、キャンプ用品、シェルター、マルチツールキット、ナイフ、はさみ、キャンプ用照明、ロープなどが含まれます。 Salewa、Regatta、Suunto、Trespass、Petzlは、素晴らしいハイキングアクセサリーとギアを提供する最も有名なメーカーです。

clouse menu 閉める