「このコンピュータに記憶しておく」オプション

これ以降このコンピュータで自動的にログインしたい場合は、「このコンピュータに記憶しておく」オプションを選択してください。お客様のアカウントは45日間アクティブなままになります。パブリックアクセスのあるコンピュータや一人以上の人が使うコンピュータをご使用の場合は、「記憶しておく」オプションをご使用にならないでください。

ィルター ()

ィルター

load

あなたの荷物のための機能を選択してください

荷物を購入する際に考慮しなければならない重要な機能がいくつかあります。以下をご覧ください。

ホイール

ホイールは、旅行かばんホイールの最も重要な部分です。車輪付きの荷物をお探しの場合は、要件に応じて、2輪または4輪の荷物を選択する必要があります。一般的に、バックパックとローリングスーツケースダッフルには、荷物を簡単に転がすのに役立つ2つのスーツケースホイールが装備されています。

2輪2輪設計は、便利なように荷物を後ろまたは前に引っ張ることができるため、最も一般的な設計です。ただし、荷物を左右に動かすことはできません。二輪の荷物は、荒れた路面や通りに適しています。
輪四輪荷物を選択する最大の利点は機動性です。簡単にどの方向にも動かすことができます。空港への旅行には四輪の荷物が適しています。

キャリーオンサイズ

手荷物を購入する前に、機内持ち込みサイズはあなたが考慮しなければならない最も重要な機能です。サイズは、目的のフライトによって異なる場合があります。

ラップトップコンパートメント

荷物には、ラップトップを安全に保つためのパッド入りコンパートメントが必要です。 ( Salomon )( Salewa )(Haglöfs)( The North Face ) 、および( Trangoworld )は、世界中の顧客のために最高品質のスーツケーススポーツをデザインしています。

オーガナイザーポケット

これは、鍵、パスポート、ペンなどの一般的に使用されるアイテムを簡単に選んで保管できるように、荷物にオーガナイザーポケットを入れることが重要です。

バックパックストラップ

荷物には、階段や小道を歩いているときに簡単に背負えるようにストラップが必要です。

閉める