up

「このコンピュータに記憶しておく」オプション

これ以降このコンピュータで自動的にログインしたい場合は、「このコンピュータに記憶しておく」オプションを選択してください。お客様のアカウントは45日間アクティブなままになります。パブリックアクセスのあるコンピュータや一人以上の人が使うコンピュータをご使用の場合は、「記憶しておく」オプションをご使用にならないでください。

top

ハイキングに行くための傘を選ぶ方法は?

は、雨や日光から身を守るために使用されるコンパクトなハンドヘルドデバイスです。一般的なは、センターポールから外れたリンクされたリブの上に伸びた丸い布またはプラスチックカバーで構成されています。傘は( Trangoworld )( Sea to Summit )( Ternua )( Regatta )から購入できます。

ハイキング用の傘を選ぶためのヒント

1.長さが約10〜11インチのモデルを選択します。
2.ハイキング中に風雨に直面した場合、通気孔または2層の素材のキャノピーが、傘が裏返しにならないようにします。風がそれを変えるのではなく、それを横切る間、あなたは乾いたままです。
3.傘を持っていくときにバックパックなどを持っていく可能性があるので、右手と左手で管理する必要があります。最高のサポートのために薄くてクッション性のあるグリップをご覧ください。巨大、大型、または持ちにくいと思われるホルダー付きの傘はスキップしてください。
4.たくさんのピースに包まれるフレームは、通常、それほど強くなく、カーブや切れ目が少ないフレームほど簡単には機能しない場合があります。より多くの分割は、指が保持されるためのより多くのポイントを示すこともできます。
5.オンラインで購入する場合は、信頼できるブランドから傘を購入してください。


clouse menu 閉める