up

「このコンピュータに記憶しておく」オプション

これ以降このコンピュータで自動的にログインしたい場合は、「このコンピュータに記憶しておく」オプションを選択してください。お客様のアカウントは45日間アクティブなままになります。パブリックアクセスのあるコンピュータや一人以上の人が使うコンピュータをご使用の場合は、「記憶しておく」オプションをご使用にならないでください。

top

どのセーターが必要ですか?

セーターは通常長袖の服です。セーターは、上半身を包み込むニットやかぎ針編みの素材で作られています。ノースリーブの場合、衣服はしばしばセーターベストと呼ばれます。女性用のセーターには、さまざまな色やデザインがあります。女性用のセーターは( Salomon )( Columbia )( CMP )( Black Diamond )から購入できます。

セーターを選ぶためのヒント

1.季節よりも長いセーターが必要な場合は、アクリル、レーヨン、ポリエステルなどの合成繊維に近づかないでください。高品質のセーターは、メリノウール、カシミア、アルパカ、リネンなどの天然繊維で作られています。
2.素材が引っかき傷がある、低い、または体に付けたいものとは違うように見える場合は、わざわざ試着しないでください。
3.より安価な品質の繊維と組み合わせは、より硬く、さらには可塑性を感じるように指示することができます。 4.生地がしなやかで、しっかりと縫い付けられており、肌に心地よいと思われる場合は、明らかに高品質です。
5.カラーワークやステッチパターンのあるセーターは、特に関節で、確かに連続性に問題がある可能性があります。
6.最高品質のセーターは、カラーパターンとステッチパターンが完全に一致することを確認します。
7.どんなセーターでも、袖口、肩、そしてセーターの底の周りに定期的にいくつかの種類の縫い目があり、それらはセーターが耐えられるかどうかの重要な兆候である可能性があります。セーターを表示している場合は、縫い目が柔らかく平らであることを確認し、セーターを流線型に保ちます。


clouse menu 閉める