up

「このコンピュータに記憶しておく」オプション

これ以降このコンピュータで自動的にログインしたい場合は、「このコンピュータに記憶しておく」オプションを選択してください。お客様のアカウントは45日間アクティブなままになります。パブリックアクセスのあるコンピュータや一人以上の人が使うコンピュータをご使用の場合は、「記憶しておく」オプションをご使用にならないでください。

top
ホーム flecha 女性用ウェア flecha

flecha フェイスウォーマー Wind X-Treme ()

load

どのネックゲートルを選択しますか

アウトドアに合わせて、( Salewa )( Columbia )(Haglöfs)( CMP )( Black Diamond )などの主要ブランドから次のタイプのネックゲートルを選択できます。アクティビティ。見てください。

ヘッドバンド
ヘッドバンドは、涼しい条件と十分に暑い温度で役立ちます。冬には、ヘッドバンドは頭を暖かく保つための追加の帽子として機能することができます。夏の野外活動では、ヘッドバンドを使用して、髪の毛をしっかりと保ちながら、顔に滴る汗を吸収します。

バラクラバ
バラクラバは、頭と首をしっかりと保護する最も効果的で用途の広い種類の帽子です。彼らは完全なカバレッジを提供し、あなたの顔を暖かく保ちます。バラクラバは軽量です。

マスク
フェイスマスクは、目と鼻の穴を除いて、顔全体を覆います。寒い状況では、マスクは冷たい風から顔を保護するために使用されます。湿気の多い状況では、フェイスマスクは粘膜の乾燥を制限することで鼻と喉を濡らしておくのにも役立ちます

ネックゲートル
ネックゲートルは、首に暖かさを追加するため、厳しい寒さと風の強いコンディションに最適です。ネックゲートルは、襟からの熱損失も防ぎます。

スカーフ
女性は、かなり悪天候でも顔と首を保護するハイキングスカーフを選ぶこともできます。スカーフは通常、首や頭の周りを結ぶ三角形または正方形の布です。

スヌード
スヌードは通気性があり、伸縮性があり、軽量の素材でできており、多くの場合、ジャージー生地を使用して、あまり圧縮せずに髪と顔を結びます。



clouse menu 閉める