up

「このコンピュータに記憶しておく」オプション

これ以降このコンピュータで自動的にログインしたい場合は、「このコンピュータに記憶しておく」オプションを選択してください。お客様のアカウントは45日間アクティブなままになります。パブリックアクセスのあるコンピュータや一人以上の人が使うコンピュータをご使用の場合は、「記憶しておく」オプションをご使用にならないでください。

top

山に行くための靴の種類

ハイキングシューズ

ハイキングシューズは、ハイキングなどのアウトドア活動中に足と足首を保護するために特別に考案された靴です。ハイキングシューズは、その品質と安定性により、ハイカーが怪我をすることなく長距離を歩く能力を制限する可能性があるため、ハイキング用品の最も重要な部分の1つです。全体的に、ハイキングシューズの安定性、軽量性、強度は、ハイカーに最適なバランスを提供します。

トレイルランニングシューズ

トレイルランニングシューズは、険しい状況になったときにはるかに信頼性の高い接着力を提供します。トレイルランニングシューズのソールには、岩だらけの凹凸のある地形をしっかりと保持するための粘性の高いコンパウンドがあり、滑らかな地面を保持するのに役立つラグが付いています。トレイルシューズはオフロード走行を目的としていますが、通常、道路や舗装道路を走るときにも確実に履くことができます。

防水靴

防水靴という用語は、通常、状態にもかかわらず水を吸収しない製品に関連しています。防水靴は通常、水が流れ出るゴムまたは不浸透性の合成繊維でできています。川に足を踏み入れるのに便利だと感じる靴は、防水靴と見なされます。

テキスタイルシューズ

テキスタイルシューズには、綿、ウール、ナイロン、ポリエステル、ライクラなど、さまざまな繊維があります。各テキスタイルシューズには、吸水率、伸縮性、UV保護、耐変色性など、独自の外観と物理的特性があります。

革靴

革靴は空気を取り入れて足を冷やし、臭いを防ぎます。革靴の最も重要な利点の1つは、長持ちすることです。これらの靴は、足を乾いた状態に保ち、靴への明らかな害を防ぐために耐水性があります。

ゴム靴

ゴム靴は転倒、つまずき、滑りを止めます。ゴム製の靴は、ほとんどの試練の状況でも滑りにくい特殊な靴底で転倒の危険を減らします。ゴム靴は耐水性があり、非常に履き心地が良いです。ゴム靴は( Salomon )( Salewa ) Arcteryx )、 ( Columbia )(Haglöfs)から購入できます。

clouse menu 閉める