up

「このコンピュータに記憶しておく」オプション

これ以降このコンピュータで自動的にログインしたい場合は、「このコンピュータに記憶しておく」オプションを選択してください。お客様のアカウントは45日間アクティブなままになります。パブリックアクセスのあるコンピュータや一人以上の人が使うコンピュータをご使用の場合は、「記憶しておく」オプションをご使用にならないでください。

top

トレッキングブーツの種類

ブーツは一種の独特の履物です。ほとんどのブーツは主に足と足首で構成されていますが、一部のブーツはふくらはぎの下の一部でも構成されています。一部のブーツは脚を伸ばしますが、膝や腰まで伸びることはめったにありません。ほとんどのブーツは、ソールの他の部分とは異なるヒールを持っています。伝統的に革やゴムで作られたスタイリッシュなブーツは、さまざまな素材で作られています。レディースブーツには、さまざまな色やデザインがあります。あなたからの女性のブーツを購入することができます(サロモン ) 、 ( ARCTERYX ) 、 ( SALEWA ) 、 (コロンビア ) 、 ( HAGLOFS ) 。

防水ブーツ

防水ブーツは足の水を防ぎ、トレッキング時にドライ感を与えるために使用されています。防水ブーツは、革または重合材料が耐水性に管理されていることを意味します。おそらく、工法にシリコーンを含浸させています。

通気性のあるブーツ

通気性のあるブーツは、撥水性を保ちながら水蒸気を逃がす素材を保持しているブーツと簡単に説明できます。このようなブーツは、特に温暖な気候や夏に、誰にとっても便利です。非溶剤型の生産システムに関連する通気性のあるブーツの利点は、増え続ける環境情報の世界で一歩先を行くものだと考えています。

サーマルブーツ

サーマルブーツは、シープスキンなど、常に暖かさを保つ素材を強調するか、別のサーマルレイヤーを備えています。この層は厚い場合も薄い場合もあり、取り外しできることはめったにありません。あなたがブーツを必要とするベンチャーとあなたが支払いたい金額を学ぶことによって、適切なサーマルブーツを選択してください。

clouse menu 閉める