up

「このコンピュータに記憶しておく」オプション

これ以降このコンピュータで自動的にログインしたい場合は、「このコンピュータに記憶しておく」オプションを選択してください。お客様のアカウントは45日間アクティブなままになります。パブリックアクセスのあるコンピュータや一人以上の人が使うコンピュータをご使用の場合は、「記憶しておく」オプションをご使用にならないでください。

top

スリーピングパッドの選び方

スリーピングパッドまたは断熱マットは、主に2つの理由、クッション性と断熱性のために重要です。スリーピングパッドは、屋外で違和感を感じることなく快適に眠れる表面を提供します。スリーピングパッドまたは断熱マットは、高品質の断熱機能のおかげで、一晩中暖かく保ちます。ハイキング、バックパッキング、キャンプ用の寝袋を選ぶ際に考慮する必要のあるヒントのいくつかを以下でご覧ください。

スリーピングパッドまたは断熱マットの種類

必要に応じて、さまざまなタイプのスリーピングパッドまたは断熱マットから選択できます。主なタイプは、エアパッド、独立気泡パッド、および自己膨張パッドです。 ( Salewa )( Vaude )、( Trangoworld )( Sea to Summit ) 、および( Ferrino )は、屋外用の最高の寝袋を提供します

使用法

あなたはあなたがやろうとしているアウトドアのタイプを決める必要があります。あなたの活動に応じて、あなたは車のキャンプパッド、冬のキャンプ、そしてバックパッキングの睡眠パッドを選ぶことができます。

暖かさ

熱損失に抵抗する能力の観点からあなたの寝袋の品質をチェックしてください。寝袋で一晩中快適に過ごしたい場合は、選択した寝袋または断熱マットが温度定格の点で寝袋と互換性があることを確認する必要があります。

特徴

クッション性、重量、サイズ、膨張のしやすさ、快適さなど、スリーピングパッドや断熱マットを選択する際に留意しなければならない重要な考慮事項は他にもいくつかあります。


clouse menu 閉める