up

「このコンピュータに記憶しておく」オプション

これ以降このコンピュータで自動的にログインしたい場合は、「このコンピュータに記憶しておく」オプションを選択してください。お客様のアカウントは45日間アクティブなままになります。パブリックアクセスのあるコンピュータや一人以上の人が使うコンピュータをご使用の場合は、「記憶しておく」オプションをご使用にならないでください。

top

キャンプ枕で最も重要なものは何ですか?

バックパッキングやアウトドアアクティビティに最適な睡眠システムは、寝袋、睡眠パッド、睡眠ライナー、そして自宅にいるようなキャンプ用枕で構成されています。スリーピングライナーは、寝袋を清潔で汚れのない状態に保つために使用されます。疲れた野外活動の後、あなたの体はあなたの寝袋を台無しにすることができる汗を放出します。そのため、寝袋ライナーを使用して、バッグを清潔で無臭に保ちます。さらに、バッグライナーはある程度の暖かさと快適さも提供します。一方、キャンプ用枕は見過ごされがちですが、安らかな眠りの夜と悪夢の間に大きな違いをもたらします。私たちはいつも、長い忙しい屋外活動の後に頭を休めるためのシンプルでコンパクトで軽量な枕を探しています。

インフレータブルキャンプ枕はコンパクトでバックパックのスペースを節約しますが、いくつかの欠点もあります。インフレータブル枕は、思い通りの場所に留まらないため、本物の枕のような本物の感触を与えることはできません。ただし、防水性があり、滑り落ちないキャンプ用枕がたくさんあります。それらは最大のクッション性と調整を提供します。お好みの硬さレベルをお選びいただけます。持ち運びが簡単で、優れた梱包性を提供します。 ( Vaude )( Mammut )( Trangoworld )( Sea to Summit ) 、および( Marmot )は、最高のキャンプ用枕を製造および提供しています。



clouse menu 閉める