up

「このコンピュータに記憶しておく」オプション

これ以降このコンピュータで自動的にログインしたい場合は、「このコンピュータに記憶しておく」オプションを選択してください。お客様のアカウントは45日間アクティブなままになります。パブリックアクセスのあるコンピュータや一人以上の人が使うコンピュータをご使用の場合は、「記憶しておく」オプションをご使用にならないでください。

top

どのタイプのハイキングアクセサリーが必要ですか

洋服アクセサリー

洋服のアクセサリーは、従属モードで衣装に貢献するために使用される部分です。ユーザーの外見を正確に補完するために、衣服のアクセサリーが好まれます。ファッションアクセサリーのようなブランドからご利用可能です( ARCTERYX ) 、 ( SALEWA ) 、 ( HAGLOFS ) 、 (CMP ) 、 (ブラックダイヤモンド ) 。

ベルト

ベルトは伸縮性のあるストラップまたはバンドで、通常は革、プラスチック、または粘着性の布で作られています。ベルトは直接腰の周りまたはその近くに巻かれています。ベルトの端は開いており、クランプはベルトの一方の端をもう一方の端に結合することによってベルトをリングにセットします。

ハイキングベルト

ハイキングベルトはハイキング用品の重要な部分です。良いハイキングベルトは、ズボンを持ち上げるよりもはるかに多くのことを行うことができるので、アクセサリー品以上のものです。

マウンテンベルト

マウンテンベルトは、登山中に着用するために使用されるギアです。ウエストラインにフィットするはずです。マウンテンベルトは、引き下げることができないほどきついです。バックルの調整はスパンの途中であり、両端で最大になりません。

アーバンベルト

アーバンベルトはあなたと一緒に動く柔軟なベルトです。それはあなたのために動く魅力的なクランプを持っています。アーバンベルトは、全体的な外観に洗練された仕上がりを追加します。多くの場合、高品質の素材で作られ、軽量です。それらの全長は約40インチですが、一部の都市ベルトは30〜34インチの範囲で異なります。


clouse menu 閉める