up

「このコンピュータに記憶しておく」オプション

これ以降このコンピュータで自動的にログインしたい場合は、「このコンピュータに記憶しておく」オプションを選択してください。お客様のアカウントは45日間アクティブなままになります。パブリックアクセスのあるコンピュータや一人以上の人が使うコンピュータをご使用の場合は、「記憶しておく」オプションをご使用にならないでください。

top

手袋の選び方は?

手袋は手を覆う衣服です。手袋には通常、指と親指ごとに別々のケースまたは開口部があります。手袋は、寒さや暑さに対して手を守り、慰めます。手袋は( Arcteryx )( Salomon )( Salewa )( Columbia )( Petzl )から購入できます。

フルフィンガー

フルフィンガーグローブは、鋭利な物体や危険な物体を落としたり接触したりした場合の危害に対するシールドを改善します。フルフィンガーグローブは通常、寒い気候に最適で、凍傷を抑えるのに役立ちます。寒気からの血流が減少したため。手袋をはめたまま、粘土、降雨、降雪、発汗などで手が濡れた場合、裸の指よりも確実に握ることができます。

ハーフフィンガー

ハーフフィンガーグローブは、コンピューターやキーボード付きの電話で入力するときにサポートします。これらは、スクリーンタッチスマートフォンを使用している場合にも適用されます。これらの手袋は、ハーフフィンガーグローブがハンドルのバーを快適に動かすためにそれらをサポートするため、ライダーの間で有名です。

ミトン

ミトンは、完全な手で構成されているが、個別の指穴やケースがない一種のハンドウェアです。通常、ミトンはまだ追加の4本の指から親指を離れます。彼らは様々な色合いとパターンを持っています。

手袋を選ぶためのヒント

•より強力なグリップと扱いやすい快適さを提供し、起こりうる怪我からのシールドを提供する手袋を選択してください。
•切り傷や怪我を防ぐには、粘着性のある耐久性のある手袋を選択してください。
•信頼できるブランドによって製造され、信頼できるサプライヤーによって新しい状態で販売されている手袋のみを選択してください。
•手に適切にフィットする手袋は非常にしっかりと固定され、より信頼性の高い保護を提供するため、適切なフィットを選択してください。


clouse menu 閉める