up

「このコンピュータに記憶しておく」オプション

これ以降このコンピュータで自動的にログインしたい場合は、「このコンピュータに記憶しておく」オプションを選択してください。お客様のアカウントは45日間アクティブなままになります。パブリックアクセスのあるコンピュータや一人以上の人が使うコンピュータをご使用の場合は、「記憶しておく」オプションをご使用にならないでください。

top

アウトドア用ジャケットの種類

ハードシェルジャケット

ハードシェルジャケットはフード付きの防水ジャケットです。断熱性はほとんどなく、雨や雪の中で軽量で耐久性があり、防水性のある風通しの良いシェルターを提供するために作成されています。ハードシェルジャケットは、あまり弾力性はありませんが、長持ちする生地を持っています。これらのジャケットの上ご利用いただけます( ARCTERYX ) 、 (サロモン ) 、 ( SALEWA ) 、 (コロンビア ) 、 (アディダス) 。

フリースの上着

フリースジャケットは通常、さまざまな気象状況でのアウトドアベンチャー向けの軽量で空気の入った中間層として機能することを目的としています。フリースジャケットは暖かくて毛皮で覆われていて、抜群の暖かさを与えます。幅広い季節やエクササイズに最適です。

断熱ジャケット

断熱ジャケットとは、断熱材を詰めたジャケットで、ダウン断熱、合成断熱、またはその2つのブレンドの3種類があります。断熱ジャケットは、ジャケット内の体温を保持する体温断熱コースを可能にするため、肌寒い気温に最適です。

通気性のあるジャケット

通気性のあるジャケットは、体からジャケットを通して湿気をすばやく通過させることができます。通気性のあるジャケットは、他のアウトドア用品と同じくらい重要です。活動中に体が生成する水蒸気は、通気性のあるジャケットのためにすぐに出ることができます。

防水ジャケット

防水ジャケットは、雨や雪からの最も強力なレベルの避難所を可能にします。防水ジャケットは、集中豪雨を含むすべての気候状況に適しています。防水ジャケットは、外側の防水布カバー、内側の防水性と通気性のある層、さらに接着されたシールドパッドで構成されています。

防風ジャケット

防風ジャケットは風を通さない衣類です。彼らは体を暖かく保つのに非常に役立ちます。防風ジャケットは、生地を非常にしっかりと織り、繊維間の穴が小さすぎて空気が高速で移動できないように形成されています。


clouse menu 閉める