up

「このコンピュータに記憶しておく」オプション

これ以降このコンピュータで自動的にログインしたい場合は、「このコンピュータに記憶しておく」オプションを選択してください。お客様のアカウントは45日間アクティブなままになります。パブリックアクセスのあるコンピュータや一人以上の人が使うコンピュータをご使用の場合は、「記憶しておく」オプションをご使用にならないでください。

top

屋外用ネックゲートルの種類

ヘッドバンド

ヘッドバンドは、髪の毛や額の周りに巻かれたアパレルアクセサリーで、顔や目から髪を遠ざけます。ヘッドバンドは通常、伸縮性のあるプラスチックのリング、または弾力性のある合成または金属の馬蹄形の部分で構成されます。

バラクラバ

バラクラバは、口、目、鼻を露出させたまま、頭と顔を保護する冬用の帽子です。一部のファッションは、鼻や口から拾い上げて、安定性を長持ちさせることもできます。

マスク

マスクは、通常、セキュリティ、変装、表示、またはパフォーマンスのために、通常は顔に巻かれる物品です。マスクは、古くから形式的および機能的な目標の両方、ならびにダンスの実行およびパフォーマンスのために利用されてきました。また、空気中に存在する有害なウイルスや感染症からの保護にも使用されます。

ネックゲートル

ネックゲートルは、暖かさを保つために首にかける衣類です。ネックゲートルは、布の覆われたホースであり、多くの場合、重いフリース、メリノウール、重合ウィッキング、またはネット素材で、頭を横切ってスライドさせます。ネックゲートルは( Salewa )( Columbia )(Haglöfs)( CMP )( Black Diamond )から簡単に購入できます。

スカーフ

スカーフは、暖かさ、太陽からの避難所、清潔さ、スタイル、または宗教的な目的のために首または頭に着用される、またはゲームクラブまたはチームのサポートを示すために使用される一枚の布です。スカーフは、ウール、綿、芝生、シルクなど、さまざまな服で作ることができます。

スヌード

スヌードは、髪を布や繊維のバッグに入れておくための素晴らしい女性の帽子の一種です。最も人気のある形では、スヌードは後頭部に着用するぴったりとしたフードと一致します。ヘアネットに匹敵しますが、スヌードはよりリラックスしたフィット感、はるかに粒状のメッシュ、そしてより重い繊維を持っています。


clouse menu 閉める