up

「このコンピュータに記憶しておく」オプション

これ以降このコンピュータで自動的にログインしたい場合は、「このコンピュータに記憶しておく」オプションを選択してください。お客様のアカウントは45日間アクティブなままになります。パブリックアクセスのあるコンピュータや一人以上の人が使うコンピュータをご使用の場合は、「記憶しておく」オプションをご使用にならないでください。

top

ハイキング用靴下について知っておくべきこと

靴下は足に付けられる衣服で、通常は足首またはふくらはぎの一部が含まれます。ある種の靴やブーツは、通常、靴下の上に着用されます。靴下は革、つや消しの動物の毛、そして機械編みで作られました。男性用の靴下は通常、黒、灰色、茶色などの色があります。男性用の靴下は( Salewa )( Adidas )( La Sportiva )( CMP ) Vaude )から購入できます。

オールシーズンソックス

オールシーズンの靴下は、多くの場合、綿とスパンデックスの混合物から作られています。これらのオールシーズンソックスは、最高のアーチの快適さと耐久性を提供します。汗を発散させるテクノロジーを採用したこれらのソックスは、臭いに強く、足を新品のように呼吸させます。

秋冬ソックス

秋冬の靴下は、ウール、フリース、および同様の種類の素材で作られていることがよくあります。これらの秋冬ソックスが冬服に最適な理由は、汗でソックスが湿った場合でも、ソックス自体が断熱機能を失わないためです。

春夏ソックス

春夏の靴下は、暑い気候で日常的に着用できるように作られています。乾いた足と涼しい足に優れた通気性。春夏ソックスの吸湿発散性素材により、足はすぐに乾きます。軽くて快適で、非常によくフィットし、所定の位置に留まります。

ハイキング用靴下について知っておくべきこと

1.ウールソックスは長いハイキングに最適です。ウール繊維は冬は暑く、汗をかいた状況では涼しく保ちます。
2.綿は涼しくて繊細な素材ですが、すぐに足を汗に濡らしますが、綿の靴下は避けてください。これが発生したら、すぐに排出されるとは思わないでください。
3.物事をよりリラックスさせ、発汗を減らすために、軽量の靴下を着用してください。薄くても、ハイキング用に特別に作られた軽量の靴下は、足のクッション性を高めて作られています。


clouse menu 閉める