up

「このコンピュータに記憶しておく」オプション

これ以降このコンピュータで自動的にログインしたい場合は、「このコンピュータに記憶しておく」オプションを選択してください。お客様のアカウントは45日間アクティブなままになります。パブリックアクセスのあるコンピュータや一人以上の人が使うコンピュータをご使用の場合は、「記憶しておく」オプションをご使用にならないでください。

top

どのスウェットシャツが必要ですか?

スウェットシャツは、襟のないリラックスした長袖のプルオーバーです。スウェットシャツは、綿の服のように繊細で浸透性のある生地でできており、袖口はぴったりとフィットするか伸縮性があり、ウエストラインには引きひもが付いています。男性用のスウェットシャツは、一般的に暑さや発汗を誘発する運動中に着用されます。 Arcteryx、Salomon、Salewa、Columbia、Adidasから男性用のスウェットシャツを購入できます。

パーカー

パーカーは多くの場合、より深い前部にマフステッチを保持し、フードの穴に対応するために引きひもを持っています。パーカーはあなたを熱く保ち、肌寒い天候からあなたを守ります。確かに、彼らはあなたの冬の衣類の重要な部分です。男性用のパーカーは、屋外ツアーでも使用されます。

あなたがから、男性のためのパーカーを購入することができます( ARCTERYX ) 、 (サロモン ) 、 ( SALEWA ) 、 (コロンビア ) 、 (アディダス) 。

どのスウェットシャツが必要ですか?

必要なスウェットシャツを選択する際に従うべきいくつかのヒントは次のとおりです。

1.天然繊維からいくつかの素晴らしい繊維の組み合わせまで、さまざまな素材タイプのスウェットシャツを見つけることができます。あなたは手入れが快適で、肌の近くに適しているように見える何かを望んでいます。耳障りなものや引っかき傷のあるものは避けてください。
2.スウェットシャツのフィット感を確認するときに覚えておくべきいくつかのヒントがあります。サイジングは、動きの限界が決して妨げられないことを保証します。
3.それが快適にあなたの頭の上を滑ることを確認してください。理想的には、衣服を頭の上にスライドさせても素材が膨張することはありません。その結果、スウェットシャツは長い間見栄えがします。


clouse menu 閉める