up

「このコンピュータに記憶しておく」オプション

これ以降このコンピュータで自動的にログインしたい場合は、「このコンピュータに記憶しておく」オプションを選択してください。お客様のアカウントは45日間アクティブなままになります。パブリックアクセスのあるコンピュータや一人以上の人が使うコンピュータをご使用の場合は、「記憶しておく」オプションをご使用にならないでください。

top

フリースがアウトドアに適しているのはなぜですか?

フリースは、非常に細い繊維を薄い布に紡ぎ、それを羽毛のような青々とした布にかすめることによって作られます。今日の一部のフリースはポリエステルで製造されていますが、天然糸、特に綿で作られたフリースは環境により適しています。

フリースの上着

フリースジャケットは、フリースなどのポリエステル合成フリースでできたジャケットです。フリースジャケットは、ボタンや他のバンドではなく、ほとんどの場合中央にジッパーが付いています。ベストフリースジャケットの上ご利用いただけます( ARCTERYX ) 、 (サロモン ) 、 ( SALEWA ) 、 (コロンビア ) 、 (アディダス) 。

フリースがアウトドアに適しているのはなぜですか?

フリース生地は、屋外ツアーで耐久性があり、柔軟性があり、肌に優しいものをお探しの場合に理想的なオプションです。無制限の色で準備でき、無限のデザインで印刷できるため、フリース生地はハイカーやキャンパーに最適です。
フリースは、悪天候時のアウトドアウェアの生地として生まれましたが、今では帽子や手袋からジャケットやキルトまで、あらゆるものに使われています。デザインのおかげで、他の合成繊維のように布に小さな結び目を作ったり、丸くしたりすることはありません。細断したり無料になったりすることはないので、フリースの布は家族全員でのアウトドアツアーの定番です。
フリース生地には両面の質量があり、生地が両方の面で類似していることを示しています。それは非常に耐久性があり、暖かさを保持し、そして素早く排水するので、ウールではなく屋外のサポーターによって使用されました。フリースのパイルカバーの製造により、ウールや他の素材よりも着用者をより熱く保つためのエアポケットが作成されます。その軽量でより暖かさは、冬のキャンプやバックパッキングのための信頼できる選択としてそれを確保しました。


clouse menu 閉める