up

「このコンピュータに記憶しておく」オプション

これ以降このコンピュータで自動的にログインしたい場合は、「このコンピュータに記憶しておく」オプションを選択してください。お客様のアカウントは45日間アクティブなままになります。パブリックアクセスのあるコンピュータや一人以上の人が使うコンピュータをご使用の場合は、「記憶しておく」オプションをご使用にならないでください。

top

ベストの種類

ベストはノースリーブで、輸送と移動を改善できます。ベストも非常に便利で、非常に滑らかで防汗性のある素材で作られているため、着用時に非常に多様な便利さと安らぎを与えます。男性用のベストにはさまざまな種類があり、それぞれ生地の特性が異なります。男性用ベストは( Salewa )( Columbia )( Adidas )(Haglöfs)( CMP )から購入できます。

防水ベスト

防水ベストは、完全にバインドされたクロージャーを備えた外側の生地に層があり、それらは組み込みの膜カバーを持っているかもしれません。シースライニングは、通気性を高めるために多くの小さな穴が開いた素材の層です。これらの開口部は非常に小さいため、水が入らないからです。防水ベストには、その記事に最も適した気象状況を理解できるように防水定格があります。

防風ベスト

防風ベストは風を通さないベストです。彼らはあなたを暖かく保つのに非常に役立ちます。防風ベストは薄くてそれ自体はそれほど暖かくはないかもしれませんが、防風は衣服の内層によって閉じ込められたすべての断熱空気を保持し、逆に吹き飛ばされます。

通気性のあるベスト

通気性のあるベストは、暖かくなるとよく着用されます。これは、ハイキングやランニングなどの激しい活動中に体が熱から解放される必要があることを示しています。同時に、体を覆って乾いた状態に保つ必要があるため、通気性のあるベストは、熱を放出すると同時に乾いた状態を保つ準備ができていることが重要です。


clouse menu 閉める