up

「このコンピュータに記憶しておく」オプション

これ以降このコンピュータで自動的にログインしたい場合は、「このコンピュータに記憶しておく」オプションを選択してください。お客様のアカウントは45日間アクティブなままになります。パブリックアクセスのあるコンピュータや一人以上の人が使うコンピュータをご使用の場合は、「記憶しておく」オプションをご使用にならないでください。

top

山に行くための靴の選び方

登山靴やハイキングシューズは、硬くて起伏の多い地形向けに意図的に設計されており、通常はアイゼン機能を備えています。これは、アイゼンのセットをハイキングブーツ/靴に取り付けて、簡単かつ安全に地形を歩くことができることを意味します。これらの靴は通常のトレイルランニングシューズよりも断熱性が高いため、暖かく、登山に適しています。

アウトソールグリップ

アウトソールのグリップは、使用する素材によって異なります。柔らかいゴム素材の革靴は、岩に最高のグリップを提供しますが、耐久性はそれほど高くありません。硬質ラバーソールは衝撃や岩に強いため、登山地に最適です。アウトソールのグリップと剛性の質により、斜面や濡れた地面や雪などの脂っこい場所での動きを制御できます。

サポート

登山用の靴を選ぶときは、それが素晴らしいサポートを提供することを確認してください。高いステムを備えた足にぴったりの靴は、全体の重量のバランスを取りながら、足首の関節をサポートします。 ( Salomon )( Salewa )、( Arcteryx ) Columbia ) 、および(Haglöfs)は、最高の種類のテキスタイルシューズラバーシューズを提供しています。

防水

完全に剛性のある構造の高品質のハイキングシューズは、雨、雪、石、枝などの外部要素から足を保護しながら長持ちするため、防水靴で頑丈でなければなりません。


clouse menu 閉める