up

「このコンピュータに記憶しておく」オプション

これ以降このコンピュータで自動的にログインしたい場合は、「このコンピュータに記憶しておく」オプションを選択してください。お客様のアカウントは45日間アクティブなままになります。パブリックアクセスのあるコンピュータや一人以上の人が使うコンピュータをご使用の場合は、「記憶しておく」オプションをご使用にならないでください。

top

トレッキングブーツの選び方

高品質の革で作られたトレッキングブーツは、優れた耐摩耗性、耐水性、耐久性を提供します。重い荷物や起伏の多い地形に最適です。驚いたことに、超軽量のトレイルランニングシューズから、クライミングシューズ、ハイキングまたはトレッキングブーツ、登山靴まで、幅広い選択肢があります。どのタイプの靴が屋外のニーズを満たすかは、ハイキングの目的地によって異なります。

トレッキングブーツの選び方


•軽量のランニングシューズから登山用のサーマルブーツまで、豊富な選択肢があります。トレッキングのニーズに合ったものを選んでください。
•最終決定を下す前に、アッパー、ロワー、ミッドソール、アウトソール、その他のコンポーネントなどの靴のパーツの基本を理解してください。
•どこに行っても、履く靴が自分のサイズにぴったり合っていることを確認してください。

トレッキングブーツの種類


ハイキングシューズ
ハイキングやトレッキング用の通気性のあるブーツは、柔軟なミッドソールを備えた軽量のローカットモデルで、日帰りハイキングに最適です。

デイトレッキングブーツ
これらの靴はミッドカットからハイカットのモデルで設計されており、慣らし時間はほとんど必要ありません。それらは柔軟で防水性のあるブーツであり、短いトレッキング旅行に理想的です。 ( Salomon ) Arcteryx )、 ( Salewa )( Columbia ) 、および(Haglöfs)は、優れたメンズブーツをデザインおよび提供しています。

バックパッキングブーツ
複数日のトレッキング旅行には、バックパッキングブーツが最適です。それらはより重い負荷のために設計されており、通常、足首を摩擦から保護するハイカットモデルで提供されます。これらのトレッキングブーツは、より硬く、サポート力があり、耐久性があります。


clouse menu 閉める