up

「このコンピュータに記憶しておく」オプション

これ以降このコンピュータで自動的にログインしたい場合は、「このコンピュータに記憶しておく」オプションを選択してください。お客様のアカウントは45日間アクティブなままになります。パブリックアクセスのあるコンピュータや一人以上の人が使うコンピュータをご使用の場合は、「記憶しておく」オプションをご使用にならないでください。

top

ボトルの種類

ウォーターボトル

ウォーターボトルは、水、液体、またはその他の飲み物を運んで消費するために使用される容器です。水のボトルを使用すると、人は飲み物を飲んだり、ある場所から別の場所に飲み物を運んだりすることができます。ウォーターボトルは通常、プラスチック、ガラス、または金属で作られています。ウォーターボトルは、旅行者の毎日の水分補給を調整するために使用されます。これらのブランドでは、すべてのタイプのウォーターボトルが利用可能です( Salomon )( Salewa )( La Sportiva )( Dynafit )( Ternua )

ハイドロフラスコ

Hydro Flaskは、さまざまなサイズと色調のウォーターボトルのほか、コーヒー、アルコール、さらには食品の代替ドリンクウェアを製造しています。 Hydro Flaskはすべてステンレス鋼で構成されており、状況に応じて内容物を高温または低温に保つ二重壁の真空断熱シールドに隣接しています。

ボトルの種類

あなたが決定しなければならないボトルの4つの主なタイプがあります:
プラスチック:ペットボトルは日常の使用に最適です。それらは非常に手頃な価格で、食器洗い機で簡単に洗うことができます。
アルミニウム:自転車のライダーとハイカーは、アルミニウム製のウォーターボトルを最大限に活用できます。これらの耐久性のあるボトルは通常、より包括的なオンスの容量を持っています。
ステンレス鋼:トレンドセッターと賢い人々は、ステンレス鋼のボトルを等しく愛しています。水は非常に長い間冷たく、忙しいスペシャリストからマラソンレーサーまで、誰もが一日中新鮮な飲み物を楽しむことができます。
ガラス:ガラスは服用がはるかに難しく、多くの場所で使用が制限されています。しかし、ガラスの水筒は、結婚披露宴、ごちそうパーティー、その他の優雅なイベントでまともな影響を与えます。また、水の味を涼しく新鮮に保つことでも有名です。


clouse menu 閉める