up

「このコンピュータに記憶しておく」オプション

これ以降このコンピュータで自動的にログインしたい場合は、「このコンピュータに記憶しておく」オプションを選択してください。お客様のアカウントは45日間アクティブなままになります。パブリックアクセスのあるコンピュータや一人以上の人が使うコンピュータをご使用の場合は、「記憶しておく」オプションをご使用にならないでください。

ホーム flecha 電子機器 flecha

スペアパーツ ()

load

電子スペアパーツの種類

以下は、電子スペアパーツとその機能の概要です。あなたはこれらの有名なブランドからこれらのスペアパーツを購入することができます(ペツル) 、 (ガーミン) 、 (スント) 、のLEDレンザーJOBY

時計ストラップ
時計ストラップは、腕時計を手首にストラップで固定するリストバンドです。時計のストラップは、革、プラスチック、ゴム、布、または金属で作られている場合がありますが、ブレンドされることはめったにありません。これは、機能的機能と装飾的機能の両方を備えた電子スペアパーツと見なすことができます。

マイクロコントローラー
マイクロコントローラーは、電動工具、リモコン、医療機器、工場の機械など、多数の電子機器を管理するために使用される小さなコンピューターです。

トランスフォーマー
ワイヤーの2つのループで作られた変圧器は、通常、電力をステップアップまたはステップダウンするために使用されます。

バッテリー
バッテリーは化学エネルギーを電気エネルギーに変換します。バッテリーの2つの異なるセルは、アノード(+)とカソード( )です。

ヒューズ
ヒューズは、極端な電流による負荷から部品を保護するのに役立ちます。ヒューズには、固定本体、サポート、アソシエーション、および亜鉛や銅などの金属ヒューズ要素が含まれます。
リレー
これらは、電子機器のスペアパーツでもあります。これらは、電源をオンまたはオフにするために使用されます。リレーは、電磁石、アーマチュア、一連の電気接続、およびスプリングで構成されています。

スイッチ
スイッチは電流を遮断します。 4種類のスイッチは、単軸単投、単軸双投、双軸単投、双極双投です。

モーター
モーターは電気エネルギーを機械エネルギーに変換します。主要部品は、ローター、ステーター、アプリケーション、ケーブルボックス、アイナットで構成されています。

サーキットブレーカ
保護装置として、回路ブレーカーはリモートスイッチで調整できます。これは、回路を過負荷または短絡から保護することを目的としています。



clouse menu 閉める