「このコンピュータに記憶しておく」オプション

これ以降このコンピュータで自動的にログインしたい場合は、「このコンピュータに記憶しておく」オプションを選択してください。お客様のアカウントは45日間アクティブなままになります。パブリックアクセスのあるコンピュータや一人以上の人が使うコンピュータをご使用の場合は、「記憶しておく」オプションをご使用にならないでください。

Millet

Millet High Route Goretex

Millet High Route Goretex

  • Millet High Route Goretex
  • Millet High Route Goretex
  • Millet High Route Goretex
  • Millet High Route Goretex

Millet High Route Goretex

記述 Millet High Route Goretex

新しいこの夏、ハイルートGTX高山トレッキングシューズは、高山の愛好家のために設計されており、高いテンポが山の中で散歩のために建て。ヌバックレザーアッパーと半硬質ソフトフレックスでは、このミッドカットシューズがclassicsを取り込んで、快適でそれを兼ね備えています。表面のようなヌバックアッパー古典的なベルベットは耐摩耗性であり、その保護機能を強化するために、疎水性および防水なされます。ゴアテックス膜がそれらの長い散歩やNeoprene®のゲートルが湿りをロックアウトからの湿ったなってから足を防ぐために、通気性、防水性です。要素に対してこの保護を完了するには、ゴムつま先キャップとヒールガードが長持ちブートので、衝撃から、損傷から保護し、ビブラムは緻密な組成物は、あなたの足と地面との間に頑丈な障壁を作成するアウトソール。それでも、それは軽量であり、すべてのほとんど、優れたグリップ力と高いトラクションを提供します。ファイロン、リサイクルEVAミッドソールは、かかとを安定化し、クッション性、サポートと衝撃吸収性を提供します。それは、さらに足を安定させ、衝撃を吸収Trident®ヒール、によってサポートされています。その半硬質ソフトフレックスは、ダイナミックな動きを強化します。靴は足首の骨で任意の圧力スポットを避け、快適、かかと、足の甲、土踏まずとを最適化するために開発されたアルパイン・トレックフィット™を提供しています...

特徴:

アクティビティ:

ハイキング

トレッキング

ミッドカットのWRヌバックレザーアッパー

光アイゼンやスノーシューズとの互換性が非常に快適なフィット感、半硬質ソフトフレックス、

防水、通気性膜/Neoprene®ゲートル

保留と均一な圧力のために足首の骨の保護、正確な締め付け、ハイブリッドレーシング(アイレット/ストラップ)

クッションスタビライザーヒール

ラバーつま先とヒールガード

正確な、高いトラクションアプローチアウトソール

仕様:

縫い物:

WRR 1.8ミリメートルのヌバック

AFCシステム™

メンブレンGORETEX®

ミッドソール:ファイロン&EVAリサイクル。 Trident®ヒール

アウトソールビブラムウィンクラーエボ

アルパインフィット/セミリジッドフレックス

重量1.03キロ

技術:

アルパイン専門家は、フィット:

上質で快適なイタリアのフィット感。ヒールのサポートと最適化された甲。フロントの精度。前足で保護およびカスタム熱継手。

ミッドカット:

ミッドカットはあなたの両方の長所を提供します。自由な動きを可能にしながら、それは、保護的です。任意の山の活動のために建てられました。

ソフトフレックス:

アルパイントレッキングシューズ。ソフターサポートは、足の自然な動きを強化します。長いrambles中に一定の衝撃を吸収。

ビブラムウィンクラーエボ:

ぬかるみやでこぼこの地面に良好な接着性を確保するために大きな接触面積を有するソール。

お手入れ:

ミレー製品はちょうど続くように設計されていない、彼らはまた、保守が容易です。慎重に使用し、定期的な維持管理はあなたの製品のうち、最良の結果を保証し、その寿命を延長します。

疑わしい場合には、必ずお使いの製品のラベルに書かれた説明書を参照してください。

靴や登山靴:

ミレーの靴は柔らかいブラシやスポンジを用いて水に手で洗浄する必要があります。

なかでも、洗濯機や乾燥機のいずれかにあなたの靴を置くことはありません。

乾燥は自然に行われるべきです。

バックパック:

ミレーのバックパックは、柔らかいブラシやスポンジを用いて水に手で洗浄する必要があります。

なかでも、洗濯機や乾燥機のいずれかにあなたのバックパックを置くことはありません。

乾燥は戸外で行われるべきです。

ロープ:

ロープのお手入れは、それを使用する場合に最適な安全性を保証するために重要です。

ロープを洗浄するために、きれいな温水(温度30℃未満)と(例えば液体マルセイユ石鹸タイプの洗剤や繊細な織物用洗剤など)、非積極的な洗剤を使用する必要があります。必要に応じて、柔らかいブラシでそれを磨きます。

乾燥は日陰に離れて熱の任意のソースから行われるべきです。

日の手の届かない、乾燥した場所であなたのロープを保管してください。

寝袋:

あなたのミレーアウト空気は新鮮さの少しそれをお返しし、バッグはそれを離れて格納する前に完全に乾燥していることを確認する定期的に寝袋。

ダウン含まれていません寝袋のために、一般的な洗浄、乾燥命令が適用されます。

ダウン含まない寝袋については、以下の「ダウン含む製品を、「参照してください。

DOWN含む製品:

(100%またはハイブリッド)をダウン含む製品を扱う場合、機械洗浄は、一緒に粘着ダウンを防ぐために、洗浄に配置されたテニスボールと一緒に、特別なダウン洗剤または非積極的な洗剤で繊細なプログラムを使用して行われます。残さあまりにも多くの洗​​剤がある場合は、それ自体で再びすすぎプログラムを実行します。洗濯機のスピンサイクルを通じて製品を置かないでください。

乾燥は、大気中で平らに行わうまくそれを乾燥させるために、定期的に製品を裏返し、または繊細なプログラム上のタンブル乾燥機中ですることができます。

衣類:

ミレーの服は、マシンは30℃で洗浄し、マシンは低い温度プログラムを使用して乾燥する必要があります。製品を劣化させることなく、最適な洗濯を保証するために、すべてのベルクロクロージャをクローズアップ留め具とジッパーをスナップし、マシンに衣類を入れる前に弾性引き紐を緩めます。

防水材料と衣服:

これは、特に以下の材料のためのケースである:ゴアテックス、ポーラテック・Neoshell、Dryedge、Windstopperウィンド、エレメントシールド

ベルクロ留め具、ジッパーや留め具スナップを閉じた後、非積極的な洗剤や防水材料のための特別な洗剤のビットと30℃で、あなたの製品を洗います。残さあまりにも多くの洗​​剤がある場合は、それ自体で再びすすぎプログラムを実行します。乾燥は大気中または低温でのタンブル乾燥機で行われるべきです。

防水製品を直すか、撥水性を、それを返すために特定の製品を使用することが可能です。


Millet High Route Goretexをお探しですか? これ以上の検索は不要です! trekkinnでは様々な当サイトだけのブーツモデルを展開中です。是非新作 男性用シューズプロモーションをtrekkinnでお確かめください。 Millet製の ブーツ商品はサイズも色も豊富に取り揃えて、必要な関連アイテムとの組み合わせも簡単です。

の詳細情報はリンクをクリックしてください:

仕様

特徴 Millet High Route Goretex

防水
推奨用途
テクノロジー
高さのブーツ

本商品に関するカスタマーのレビューと質問 (3)

本商品のレビューを書くと次を獲得: CoINNs (既存のカスタマーのみ)

ミレーゴアテックス高道

-

喜び。客観GR20

結構

-

グッドブーツ。グッドソール。フレキシブルな光が、十分ではありません

ミレーの高いルートゴアテックス

-

高品質、軽量で快適な

評価をお書きになるか、または弊社の専門家チームにご質問ください

商品の格付け

注: 貴方のレビューは弊社職員によって検討され、平日5日間以内に公開されます。ご質問の返答はメールで行われますので、貴方のメールアドレスが合っているかをご確認下さい。

プライバシーポリシーを理解し承諾します

  • 30日 簡単&
    素早い返金

  • 100% 安全 &
    安心なショッピング

  • 満足度
    100% 保証

  • 最低価格を
    保証

閉める