貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

シャツ

()

並べ替え

スキーの重ね着の仕方は?

通常のスキー ツアーでは、1 日を通して気温が大きく変化することがあります。氷点下の朝から、氷河の上で晴れた暑い正午まで、予測不可能な大雪、雨、強風など、さまざまな可能性があります。したがって、優れた衣類システムは、順応性と多用途性を備えている必要があります。
選択するレイヤーは、耐久性がありながら軽量でなければなりません。保護と快適さを提供するには、重ね着システムが最善の方法です。
各層は独自の方法でその目的を果たします。これらを組み合わせることで、スキーヤーが必要とする最高のウェアが形成されます。レイヤリングシステムには多くの利点があります。寒すぎたり暑すぎたりするときは、 CMP 長袖シャツを追加または削除できます。古典的なレイヤリング システムは次のもので構成されます。

ベースレイヤー

肌に最も近い頭の長袖シャツ層は湿気を逃がし、ほとんど断熱性を提供せず、体をドライに保ちます。 HeadBurtonCMPProtest 、およびMarmotは、スキーヤーに最高品質のレイヤーを提供します。

ミッドレイヤー

最大限の断熱性が必要な場合は、ミッドレイヤーが最適です。 Burton 長袖シャツ ミッドレイヤーは、スキー中にゲレンデで必要な防風性と最大限の暖かさを提供します。

外層

一番外側のマーモット長袖シャツは、風、雪、雨から身を守る最も保護性の高いレイヤーです。それらは通常、防水性、耐候性、防風性があります。

top